未分類

永谷園福袋2022永谷園の主力商品7種類紹介します

本日1月3日皆様いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事はじめの方も多いと思います。私も明日から仕事はじめで、重度のサザエさん症候群におちいってます。

(´-ω-`){だるーい仕事行きたくなーい。

来週月曜日はあと4日頑張れば月曜日は祝日で3連休ですし、前向きにあまり無理せずいきましょう(´▽`*)では今回はイオンで販売されてた福袋です。それでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!!!

永谷園の福袋です。お楽しみ袋となってますね(‘ω’)ノこの赤、黄、黒、緑のカラーリング日本人なら誰しもお茶漬けをイメージしますね。では中身の確認していきましょう。

まずは永谷園といえばこれお茶づけ海苔8袋入り、皆さんご存じかと思いますが、鮭、梅、ワサビ、たらこの4種類がありますが、オーソドックスなノーマルのお茶づけ海苔ですね

次の商品はおとなのふりかけ本ガツオ味5袋入り

自らの目で選びぬいたおいしい海苔をたっぷり使用した、おとなもこどもも満足のふりかけです。風味豊かな鰹削り節で、鰹のおいしさを出しました。永谷園商品情報より

そういえばおとなのふりかけ食べたことなかったな。たのしみです(*’▽’)

お次はおとなのふりかけミニです本かつお、紅鮭、わさび、焼たらこ、海苔たまごの5種類それぞれ4袋入っています、ちょっぴり贅沢なお弁当のお供に。

つぎはあさげ3食入りです即席味噌汁といえばあさげ、ひるげ、ゆうげですよね。わかめ、ふ、ねぎの具入りです。パッケージにある通りだし極める枕崎産鰹節使用です。本当においしいですね。

次はあさげフリーズドライみそです6袋入りです。

フリーズドライのみそを使った粉末タイプのおみそ汁です。
2種類の米みそをブレンドした合わせみそに、わかめ、ふ、ねぎの具を加えました。粉末タイプなので、サッとお椀に空けられて、お湯を注げばすぐに溶けてみその豊かな香りが広がります。
忙しい朝、お弁当、旅先、料理の味付けなど、さまざまなシーンでお使いいただけます。永谷園商品情報より

フリーズドライのみそ食べたことないなー楽しみです。

はま吸い3袋入りハマグリの味が堪能できます。

はまぐりのうまみがギュッと詰まったお吸いものです。
上品なはまぐりの味に柚子と三つ葉の香りが広がります。パスタや炊き込みご飯など料理の味付けにもお使いいただけます。
(はまぐりエキス使用)永谷園商品情報より

最後の商品はこちら松茸の味お吸い物です。

私事ですがお茶づけの次になじみのある永谷園の商品です。ちらし寿司とかお寿司の時に必ず食卓に出ていました。小さい頃は松茸とか食べたことなく。このお吸い物をのんで

これが松茸の味か~}(*´ω`*)

と松茸に思いを馳せたものです。袋には和風パスタにもあうと表示してあり、万能だしとしてもつかえそうですね。

7種類入って1000円(税別)とてもお得なお楽しみ袋となっています。(*’▽’)

永谷園商品情報(*´ω`*)↓

https://www.nagatanien.co.jp/product/

関連記事

  1. 未分類

    天気も良くドライブがてらイオンへ5つたい焼きと2つの韓国インスタント麺購入

    寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?九州の片田舎週末は雲一つな…

  2. 未分類

    明けましておめでとうございます(´▽`*)去年の転売騒動語りつつ

    誰がどの位見ているかわかりませんがおよそ一年ぶりの投稿になります。皆さ…

  3. 未分類

    合わせ目消し

    クロスシルエットのザクⅡをシャア専用仕様に塗装した際ショルダースパイク…

  4. 未分類

    ドーナツ交換券だけでも元が取れるポケモングッズ6個入ってるミスド福袋2022

    前回はヴィレッジヴァンガード福袋を紹介しましたが、今回は・・・…

  5. 未分類

    お久しぶりです

    コロナウイルスも一応何となく収束して普段の生活が戻りつつありますがいか…

  6. 未分類

    佐賀県屈指のパワースポット武雄神社へ初詣ユニークなおみくじと種類豊富な御朱印に出会う

    1月15日南太平洋のトンガ諸島の海底火山噴火まだまだ寒い日が続きま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 道具一覧

    塗料(Mr.カラースプレー、ガンダムカラースプレー)
  2. ガンプラ日誌

    SDガンダムクロスシルエットRX-78-2ガンダム仮組み
  3. ガンプラ一休み

    一番くじ機動戦士ガンダムガンプラVer2.0結果
  4. ガンプラ一休み

    50記事達成雑記
  5. 道具一覧

    ニッパー
PAGE TOP