未分類

お久しぶりです

コロナウイルスも一応何となく収束して普段の生活が戻りつつありますがいかがお過ごしでしょうか?(*’▽’)私の職場は幸い自粛もなく、普段通りの生活でした。なんなら作っている製品の増産体制が整いいつもより忙しい日々を過ごしていました(;^ω^)会社に1人のコロナウイルス感染者も出ず、本当によかったです。前の投稿は3月上旬ですね3か月もサボっちゃいました・・・ガンプラをつくるのが趣味な人なら理解していただけると思いますが、ガンプラ熱があるときは気にならないのですがランナークズで部屋が散らかったり、塗装で部屋がシンナー臭くなるのでガンプラ作るのが億劫になる時期があるのです。正直前回の黒い三連星高機動型ザクⅡ以降ガンプラの製作もストップしています。それにガンプラと同じくらい好きなドラクエにはまってしまって、休みの日はガンプラ作らずドラクエばっかりプレイしました。というわけでこのブログを見てくれる人が何人いるかわかりませんが、今しばらくお待ち下さいませm(__)m

関連記事

  1. 未分類

    ドーナツ交換券だけでも元が取れるポケモングッズ6個入ってるミスド福袋2022

    前回はヴィレッジヴァンガード福袋を紹介しましたが、今回は・・・…

  2. 未分類

    明けましておめでとうございます(´▽`*)去年の転売騒動語りつつ

    誰がどの位見ているかわかりませんがおよそ一年ぶりの投稿になります。皆さ…

  3. 未分類

    佐賀県屈指のパワースポット武雄神社へ初詣ユニークなおみくじと種類豊富な御朱印に出会う

    1月15日南太平洋のトンガ諸島の海底火山噴火まだまだ寒い日が続きま…

  4. 未分類

    合わせ目消し

    クロスシルエットのザクⅡをシャア専用仕様に塗装した際ショルダースパイク…

  5. 未分類

    本当に鬱袋なのか?6個の中身を検証2022年ヴィレッジヴァンガード福袋(赤)

    本日1月1日元日でございます。今までは仕事の関係上元日はお仕事だったの…

  6. 未分類

    永谷園福袋2022永谷園の主力商品7種類紹介します

    本日1月3日皆様いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事はじめの方も多い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    天気も良くドライブがてらイオンへ5つたい焼きと2つの韓国インスタント麺購入
  2. モビルスーツ

    MS-05S ZAKUⅠ(ジ・オリジン シャア専用ザクⅠ)
  3. ガンプラ一休み

    50記事達成雑記
  4. 道具一覧

    ニッパー
  5. ガンプラ日誌

    RX-78NT-1アレックス上半身作成
PAGE TOP