未分類

明けましておめでとうございます(´▽`*)去年の転売騒動語りつつ

誰がどの位見ているかわかりませんがおよそ一年ぶりの投稿になります。皆さんご存じの通りコロナによる巣ごもり需要の影響で慢性的にガンプラがなく、ガンプラを作る事が出来ていませんでした。積みプラ分があるにはあったのですが、なんか作りたいのと違うんだよなーって感じで正直ガンプラからこの1年離れていました。

あとお前は作るのへたっぴだからランナーくずとかで部屋散らかすもんな}( ゚Д゚)

(ガンプラから離れている間HGのナイチンゲール、RGのHIνガンダムの転売騒動もあってたみたいですが・・・そもそも本当のガンプラファンは転売ヤーから買う事ないだろ・・・(;’∀’)積プラする人は大量に購入するわけだから定価以上の金額で買うことはないと思います。そんなに売れるなら近いうちに再販されるのも簡単に予想つくし。。。転売する人もなぜ電子レンジの箱位あるナイチンゲールを転売しようと思ったんだろ?あんなのが部屋に何個もあったら相当なストレスだろうに・・・PS5やスイッチみたいに倍の値段でさばけるなら100歩譲って話も分かるが売れないからかわからないけどメルカリ見たら一万数千円で出品されてたみたいだし無知は罪ですな。)

このブログを誰が見てくれてどのくらいタメになっているかとんと検討つきませんが、ガンプラ需要が安定するまでどのくらいの頻度で書けるかわかりませんが色んな雑記ブログとして、書いていきたいと思います。

とりあえず私が購入したもののレビューが中心になると思います。もしよかったらこれからもこのブログをみて頂いたら幸いです

関連記事

  1. 未分類

    天気も良くドライブがてらイオンへ5つたい焼きと2つの韓国インスタント麺購入

    寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?九州の片田舎週末は雲一つな…

  2. 未分類

    お久しぶりです

    コロナウイルスも一応何となく収束して普段の生活が戻りつつありますがいか…

  3. 未分類

    合わせ目消し

    クロスシルエットのザクⅡをシャア専用仕様に塗装した際ショルダースパイク…

  4. 未分類

    佐賀県屈指のパワースポット武雄神社へ初詣ユニークなおみくじと種類豊富な御朱印に出会う

    1月15日南太平洋のトンガ諸島の海底火山噴火まだまだ寒い日が続きま…

  5. 未分類

    ドーナツ交換券だけでも元が取れるポケモングッズ6個入ってるミスド福袋2022

    前回はヴィレッジヴァンガード福袋を紹介しましたが、今回は・・・…

  6. 未分類

    永谷園福袋2022永谷園の主力商品7種類紹介します

    本日1月3日皆様いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事はじめの方も多い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ガンプラ日誌

    SDガンダムクロスシルエットユニコーンガンダム3号機フェネクス製作
  2. ガンプラ日誌

    ザク系比較
  3. ガンプラ日誌

    SDガンダムクロスシルエットユニコーンガンダム3号機フェネクス開封
  4. ガンプラ日誌

    ガンダムFSD(RX-78-01FSD )
  5. ガンプラ日誌

    (MG)X-0ユニコーンガンダム2号機バンシィ両腕部作成
PAGE TOP