ガンプラ一休み

50記事達成雑記

9月16日にブログを開始して3ヶ月でなんとか50記事達成しました^^とりあえず100記事を目標にこつこつやってます^^50記事で折り返し地点少しは見て頂いた方がプラスになる記事が書けているでしょうか?これからも少しでも面白く皆様のプラスになるような記事を書くよう精進しますので、思い出したら見に来てやってください^^

40記事振り返って

さてさて40記事になった際タイトルのロゴをなんとかすると言ったのですが、なかなかうまいこといかずスミマセンまだ出来ていません><如何せん知識0からのブログ生活で思いのほかブログのレイアウトかなり苦戦しております。過去のブログのボリュームアップもできなかったです。ザク以外のガンプラは挑戦し始めました^^今はユニコーンガンダム2号機バンシィを製作していますが、ユニコーンモード、デストロイモードと変形する為ギミックが沢山あり、ザク系に比べパーツが多く複雑で苦戦していますが、はじめてつくるガンプラですのですごく楽しいです。

50記事から書いていくにあたって

ザクマインレイヤーの塗装で数日何も出来ないので簡単にできるだろうとSDガンダムのユニコーンガンダム3号機フェネクスに挑戦しました。丁度ユニコーンガンダムNTの上映と重なりブログを見てくれる方が少しですが増えました。北海道であった爆発事故があった以降はスプレーに関する記事が読まれるようになりました。これからは見てくれる方が何の情報を欲しているかよく考えてガンプラを作るようにします。

関連記事

  1. ガンプラ一休み

    一番くじ機動戦士ガンダムガンプラVer2.0結果

    消費税10%増税ですね10月1日から消費税が8%から10%に増税さ…

  2. ガンプラ一休み

    愛猫日誌

    ガンプラ製作もちょっと集中力が切れてきたの…

  3. ガンプラ一休み

    ガンダムベース福岡

    ガンダムベース福岡に行ってきました(´▽`*)コロナ渦ですがどうし…

  4. ガンプラ一休み

    エクシードモデルガンダムヘッドRX-78-2ガンダム

    今回はエクシードモデルガンダムヘッドです。地方の大型商業施設に入っ…

  5. ガンプラ一休み

    40記事達成雑記

    9月13日ブログ開始から2ヶ月半おかげさまでなんとか40記事い…

  6. ガンプラ一休み

    30記事達成雑記

    おかげさまで30記事達成できました^^こんなブログの構成も出来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. モビルスーツ

    SDガンダムクロスシルエットRX-78-2ガンダム(SDガンダムのクオリティーも…
  2. 未分類

    永谷園福袋2022永谷園の主力商品7種類紹介します
  3. 道具一覧

    デカールバサミ
  4. ガンプラ一休み

    50記事達成雑記
  5. モビルスーツ

    RX-78NT-1アレックス(ガンプラコンテスト出品作品結果は如何に?)
PAGE TOP