ガンプラ一休み

60記事達成雑記

9月16日にブログ開設して4ヶ月おかげさまで60記事達成しました。^^前回の50記事達成雑記が12月20日に投稿していたので約1ヶ月で10記事のペースで投稿していますね。もう少しペース上げたいのですが、自分に甘いので仕事で疲れたとか、もうねむたいとかなかなかペースがあがりません^^;あまり無理してもモチベーション維持できなくなるので、現状の1ヶ月10記事ペースをたもてるようにします。おかげさまで40記事位から徐々にですがグーグル検索、ヤフー検索からの閲覧者様が増えて本当にモチベーションアップにつながっています。感謝感謝です^^1ヶ月10記事で投稿していったら。当面の目標の100記事まで5月くらいになりますかな。その時は現状の幼稚な文章表現力、ガンプラのポンコツ工作力、塗装のへたっぴ技術力が少しでも高まっていますように・・・
60記事からはガンプラだけでなくニッパーなどの道具や用語も紹介して行こうと思います。肝心のガンプラも挑戦したいガンプラも山ほどあるのですが、積みプラ(罪プラ)の消化も優先的に行います。

関連記事

  1. ガンプラ一休み

    平成最後の日ですね

    ※まずはじめに平成が終わると言うこと感傷的になり、特に実になる…

  2. ガンプラ一休み

    レイアウト工事中

    大幅にレイアウト変更しています味気ないブログになりますが知識0…

  3. ガンプラ一休み

    20記事達成雑記

    たかが20記事ですが早20記事です^^飽き…

  4. ガンプラ一休み

    50記事達成雑記

    9月16日にブログを開始して3ヶ月でなんとか50記事達成しました^…

  5. ガンプラ一休み

    30記事達成雑記

    おかげさまで30記事達成できました^^こんなブログの構成も出来…

  6. ガンプラ一休み

    愛猫日誌

    ガンプラ製作もちょっと集中力が切れてきたの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ガンプラ日誌

    ハローキティー/RX78-2ガンダム[SD EX-STANDARD]
  2. モビルスーツ

    (MG)RX-0ユニコーンガンダム2号機バンシィ(イカツイ爪と大きな砲身が素敵で…
  3. ガンプラ日誌

    SDガンダムクロスシルエットユニコーンガンダム3号機フェネクス開封
  4. モビルスーツ

    RX-78-2ガンダムver.3
  5. 未分類

    本当に鬱袋なのか?6個の中身を検証2022年ヴィレッジヴァンガード福袋(赤)
PAGE TOP