未分類

天気も良くドライブがてらイオンへ5つたい焼きと2つの韓国インスタント麺購入

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?九州の片田舎週末は雲一つない晴天。昼過ぎまで特に予定もなく家でウダウダしていて、こんなに天気いいのに家に引きこもっているのも勿体ないと思い、ドライブがてらいつも行く近くのイオンではなく遠いイオンへ🚗

田舎者はイオンとかゆめタウンに行きがちなのです}(;^ω^)

もう日が傾きかけてました(^^;)

特に何も買うものなく、ヴィレッジヴァンガードへ前からパッケージがかわいくずっと気になっていた韓国製のインスタント麺を購入🍜

チーズブルタック炒め麵↑

韓国風汁なし炒めヌードルチーズタッカルビ↑

一袋300円近くしました。うまかっちゃん5袋300円以下でしか買わないのに奮発した}(;´∀`)

これらインスタント麺は後日食することにします。それにしてもパッケージかわいいなチーズに目がないので食べるの楽しみです。でもめっちゃ辛いんだろうな・・・

ヴィレッジヴァンガードを出てミスドの福袋を早速使ってやろうとミスタードーナツのお店へ、さすが日曜日長蛇の列さすがに並ぶ気もおきず何か家族のお土産が無いかと店内を散策、店内の屋台でたい焼き屋さん発見お客さんも少なくたい焼き購入

黒あん、白あん、カスタード、チョコ、チーズクリームの5種類があり5種類買ってきました。どうでもいいですが私はカスタードが1番好きです(´▽`)皆さんは何味がすきですか?

これは黒あんですねこのたい焼きは生地が厚くあんが少ないタイプです。私はこのタイプが大好きで、たい焼きのおいしい表現で

頭の先からしっぽの先まであんがぎっしり

なんて言い方しますが、私はあんが多いと胸やけしちゃいそうなんですよねー(;´∀`)でも生地が厚いと冷えたら固くなるし・・・各個人の好き嫌いてところなんでしょうね(´▽`)

イオンHP(*´ω`*)↓

https://www.aeonretail.jp/

関連記事

  1. 未分類

    明けましておめでとうございます(´▽`*)去年の転売騒動語りつつ

    誰がどの位見ているかわかりませんがおよそ一年ぶりの投稿になります。皆さ…

  2. 未分類

    本当に鬱袋なのか?6個の中身を検証2022年ヴィレッジヴァンガード福袋(赤)

    本日1月1日元日でございます。今までは仕事の関係上元日はお仕事だったの…

  3. 未分類

    永谷園福袋2022永谷園の主力商品7種類紹介します

    本日1月3日皆様いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事はじめの方も多い…

  4. 未分類

    ドーナツ交換券だけでも元が取れるポケモングッズ6個入ってるミスド福袋2022

    前回はヴィレッジヴァンガード福袋を紹介しましたが、今回は・・・…

  5. 未分類

    佐賀県屈指のパワースポット武雄神社へ初詣ユニークなおみくじと種類豊富な御朱印に出会う

    1月15日南太平洋のトンガ諸島の海底火山噴火まだまだ寒い日が続きま…

  6. 未分類

    新500円硬貨に隠された日本の最新技術の一部の3つご紹介

    コンビニエンスストアでお釣りでもらいました。本日1月7日九州地方の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 道具一覧

    デザインナイフ
  2. モビルスーツ

    RB-79ボールvar-ka
  3. ワイルドミニ4駆

    ワイルドミニ4駆第3弾ニッサン・テラノ
  4. モビルスーツ

    脚部は決して飾りではありません。パーフェクトジオング
  5. モビルスーツ

    RX-78NT-1アレックス(ガンプラコンテスト出品作品結果は如何に?)
PAGE TOP