ガンダムコンバージ

FW GUNDAM CONVERGE EX12 ノイエ・ジール

 

素晴らしい。まるでジオンの精神が形となったようだ。

6月に入り急に蒸し暑くなり、いよいよ梅雨秒読みな感じですがいかがお過ごしでしょうか?マスクをつけるのも暑くて不快に感じはじめましたが、くれぐれも熱中症対策充分に行ってください。今回のガンダムコンバージはこちら

どん

ノイエ・ジールです数年前に購入したものでパッケージはありませんが・・・ちなみにパッケージはこちらになります

めっちゃかっこいいやん(*´ω`*)ガンダムコンバージのEXは特にパッケージ凝っていてしびれますパイロットはこちら

みんな大好きアナベル・ガトーさんですさんです0083スターダスト・メモリーではノイエ・ジール他ガンダム試作2号機サイサリス(GP-02)に搭乗されましたがモビルスーツバリエーション(MSV)ではゲルググ、リックドム等ジオンのMSもガンガン搭乗されています。私事ですがジオン贔屓になったのも、いちいちカッコいいガトーさんの賜物でした(‘ω’)ノ

アナベル・ガトー名言集

ウラキ少尉。私を敵に回すには君はまだ、未熟。

君も将校だろう。だたの兵でないのなら大局的にものを見ろ。

もう貴様などに話す舌を持たん。戦う意味さえ介せぬ男に。

閣下、心、洗われました。死すまで、お側を離れません。

再びジオンの理想を掲げるために、星の屑成就のために、ソロモンよ、私は帰ってきた。

シーマ、獅子身中の虫め。

事を成し遂げてこそ我々のあとに続く者が生まれる。

我々の真実の戦いを、のちの世に伝えるために。

まだまだたくさん名言集があります私がガンダム作品で1番好きな言葉

再びジオンの理想を掲げるために、星の屑成就のために、ソロモンよ、私は帰ってきた。

ガトーさんの意地とプライドがあふれんばかり出ているセリフです、義に熱く四字熟語を多用する彼は軍人というより武人という方がぴったりです

 

 

 

 

 

 

台座はジオン軍のエンブレムです

ミニファミコンにぴったりなのです(*‘∀‘)

関連記事

  1. ガンダムコンバージ

    FW GUNDAM CONVERGE EX24 ラフレシア

    6月入り蒸し暑くなりましたね(;´・ω・)私の住む九州も梅雨入りし…

  2. ガンダムコンバージ

    FW GUNDAM CONVERGE EX29 ビグ・ザム&コア・ブースター FWガンダムコンバージ…

    ガンプラ製作意欲は下火だというのは前回のブログで報告した通りでしたがた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. モビルスーツ

    ORX-005ギャプランTR-5[フライルー]
  2. ガンプラ一休み

    20記事達成雑記
  3. ガンプラ日誌

    (MG)X-0ユニコーンガンダム2号機バンシィ胸部作成
  4. ガンプラ日誌

    SDガンダムクロスシルエットユニコーンガンダム3号機フェネクス製作
  5. ガンプラ日誌

    SDガンダムCS陸戦型ガンダム塗装
PAGE TOP